緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務の実施期間延長について

弊社は、4月15日付お知らせのとおり、緊急事態宣言発令を受け、
期限の5月6日まで在宅勤務としておりますが、
いまだ新型コロナウイルス感染拡大の収束が見込めないことから、
5月31日(日)まで期間を延長いたします。

■延長期間
2020年4月15日(水)~2020年5月31日(日)
※今後の状況や政府の指針等で、延長短縮には柔軟に対応致します。

■実施概要
業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務(テレワーク)を実施します。
出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、
マスク着用や混雑を避けて移動する等の対応を致します。
営業時間は通常通り(午前8時半~午後5時半)と致します。

■代表電話・FAX及び郵便物
代表電話・FAX、郵便物等は少人数体制での社内勤務により対応可能と
なっておりますが、お取り次ぎ等で多少のお時間を要する場合がございます。

皆様には当面の間ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い致します。