レクリエーション

2016年度レクリエーションを開催しました。
屋形船でゆっくりと横浜港を周遊しました!
屋形船と言えば天ぷらですよね!いっぱい出たので大満足でした。
みんなで楽しく終えることができました!

屋形船は夜景が楽しめますね。

なんだか提灯が幻想的でいい感じですね!

お酒を飲んで酔っ払ったら船酔いとの相乗効果でどうなることか、
と心配していましたが、誰一人酔うことはなかったので良かったですね。

船に揺られてのんびりリラックスできました。

横浜の観覧車を海の上から見上げています。

横浜の名物の観覧車ですが、海の上から見上げるのもいいですね!

屋形船は見どころスポットになると写真タイムでゆっくりのスピードになってくれました。

観覧車のライトアップもとてもキレイでした!

横浜ベイブリッジの橋の下!

美しい!!

ベイブリッジを下から見る機会はあまりないと思いますので、とても良い機会でした。

横浜の夜景はとても素敵だったのですね!

屋形船から見るからなのか、いつもとは違った角度で見るからか、とても新鮮でキレイでした。

カラオケではお疲れ様でした。

まさかのカラオケのすごさに、全員が度肝を抜かれましたよ!(大爆笑!!)
またカラオケをする機会がありましたら、是非お願いしますね♪

お料理も美味しかったですね!

みなさん、お料理は楽しんで頂けましたか?
飲み放題のコースなのでお酒もたくさんありました。美味しかったですね♪

美味しいお料理 その1

お刺身!!
盛り合わせ!!
夢の船盛り!!

美味しいお料理 その2

カニ!!
てんこ盛り!!
ほじくり返すのに夢中になってしまいました!!

美味しいお料理 その3

てんぷら盛り合わせ!!
なす、しいたけ、ししとう、エビ、白身魚でした。
揚げたて美味しかったです!

飲み会風景その1

屋形船は天井が窓になっていたので、開放感がありました。
広さも十分で大満足でした。
枝豆も美味しかったですね!

飲み会風景その2

カラオケの中にビンゴゲームも入っていたので、効果音が出て楽しかったですね!
※ビンゴカードはあらかじめ持参して行きました。

飲み会風景その3

みなさん、屋形船を満喫されているご様子で、まったりしていますね。
そろそろ酔いがまわってきた頃でしょうか?

飲み会風景その4

ベテランのツーショット。
楽しそうで何よりです。
お酒は足りているでしょうか?

飲み会風景その5

食事も終盤に差し掛かり、ほろ酔い加減もいい感じそうですね!
外の夜景に夢中の人達(左手奥)と、まったり3人組です。

恒例のじゃんけん大会!!

じゃんけんの強い人がいつも金一封をゲットするため、
今回は王様になってもらい、じゃんけんをしてもらうことに。
が、しかし!!
誰も勝ち残れない・・・!!

恒例のビンゴ大会!!

おめでとうございます!
当たった方は一言お願いします!
ありがとうございます!!

最後の締めの挨拶です。

写真もたくさん撮れて、楽しい屋形船でしたね!
お料理も美味しかったし!
もう食べれません!

以上、2016年度レクリエーションの様子でした!!
みなさん、楽しめましたか?
次もまた、みんなで楽しく飲めるといいですね!