移動事務所が稼働しました!

移動事務所が新しく稼働しました!

 

現場ですぐに仕事ができるように移動事務所を作りました!!
会社に戻らずに車の中で快適に仕事が出来るように設計しました。
普通のワゴン車に見えますが、中にはテーブルが設置されており、
パソコンやプリンターもあり、ソファの背もたれを倒せば簡易ベッドにもなります。

中は広々していて使いやすそうですね!

 

新しくやってきた移動事務所に興味津々!のようで誰かが窓の外から覗いていますね。
中は広々としていて、とてもゆったり座れます。
机の真上の天井にはライトを取り付けているので明るいですね!
ソファ下は収納スペースになっているので無駄がなくて良いですね!

とっても使いやすそうですね!
以上、移動事務所の紹介でした。
ますますお仕事がんばってください!